SSブログ


子どもたち大喜びの誕生日プレゼント!【キャラレター】

ハエ取り線香 [生活]

季節外れのハエ取りの話(笑)



ブーンブンうるさい蝿・・・
今の季節にはいないと思いきや、豈図らんやww


いる所にはいるようで・・・


餌があって、温度が暖かいところであれば、生きていられるのでしょう。



ハエを退治すべく、思いつくのが、ハエタタキ。

でも、コレで全部退治したという話を聞いたことがない。


次に思いつくのは、ハエ取り紙。

日本の夏の風物詩でしょうね。



意外と簡単で効果があるのが、ハエ取り用ペットボトル。

ペットボトルの横側にハエが入れるように穴を開け、底には砂糖、酒、酢を入れておくと、匂いに誘われてやってきたハエが溺れてしまうという。
コレ簡単。




さて、ここで紹介するのは、蚊取り線香ならぬ、ハエ取り線香。
実は現物を見るまでは、こんなものがあるなんて知らなかったww

そして、その効能は・・・・




いやぁ、コロコロ逝きますわ。

蚊取り線香なみの殺虫力。

部屋を封鎖して一網打尽する際は、この、ハエ取り線香が一番かも・・・

IMG_5920.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。