SSブログ


子どもたち大喜びの誕生日プレゼント!【キャラレター】

老人一人暮らし [生活]

一人暮らしをしているじいちゃん、ばあちゃん。


田舎では隣同士の連帯感が強く、お互い助け合えたのはもう一昔前。


いまでは、そのお隣さんも高齢者になり、一人暮らしになり、他人のことまで案じることも出来ない。
それどころか、お隣さんが1人もいなくなっている。
そんな集落も有ります。


都会に住んでいる息子・娘としては、気になりつつも、さりとて一緒に暮らそ?と呼んでもこない。
やっぱり住み慣れた所が良いから・・・・・と。


が、しかし。


今では便利な世の中になりました。


ワタミなどの宅食で、お届けがてら見まわることができる。
セコムなどのセキュリティ会社と契約して、何かあればすぐ駆けつけてもらえる。


ま、お金があれば・・・の話ですがww



お金がなくても、スマホでできるセキュリティがこちら






おすすめは、やはり目的を考えると、C1S3プレミアムですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春節こどもの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。